\\ 出展ブース:4E-09(4階 Bホール)//

~つながる力は未来を創る~

 
人と人との出会いやコミュニケーションが希薄化する時代に生きる私たちにとって、
「つながる」ことは新たな未来を創ること。
クライアント様とその先のお客様が強い信頼でつながるために、
最高のホスピタリティと技術スキル
そして次世代チャネルで「つながる」をご提供いたします。

 

 

SUPERIORITY
技術サービスセンター
技術総合サービスセンター

コールセンターとリペアセンターの有機的な連携

 
技術総合サービスセンター

クオリティコントロール

 

弊社はコールセンター、修理センターが同一敷地内にあり、双方が必要に応じてFace to Faceで連携いたします。
 
お客様の問題を「迅速」「的確」に解決し、大きな満足を得る為に、
修理者もサポートの対応を把握し、
サポートも修理製品がいつでも見れる理想的な環境です。

フルカスタマイズ設計・最適費用

 
フルカスタマイズ

 
お客様サポート・サービスに決まった形はございません。

お客様のブランド・ロイヤリティを高める為に他社には無いサービスプログラムを設計し運営するケース、終息分野の商品のサポートをとにかく安いコストで運用したいケースなど、お客様に対してどのようなサービスを行い、運用するかは、適切な見地の元、設計する必要があります。
当社ではご依頼主様のご要望をお伺いし、最適な業務仕様をご提案致します。運用しながらの変更も可能ですのでお気軽にご相談ください。

マルチスキルのソリューション

 
マルチスキル

 
テクニカルサポートでは、ネットワークやIoT、周辺環境を含めた知識が不可欠です。
マルチスキルスタッフで構成されており、かつお客様環境を再現できる検証環境も整備し問題解決や不具合判定を的確に行います。
NDF率・DOA率が大幅に改善するテクニカルサポートをご提供いたします。

※DOA・・・Dead On Arrival / 初期不良
※NDF・・・No Defect Found / 不具合をおこしておらず修理する必要のない状態

コールセンターリペアセンター有機的な連携

 
業務連携

 
当社はコールセンター、修理センター、出荷センターが同敷地内にあるというサービスにとっては理想的な環境です。
何故理想的かというと、お客様の要望はいつも「問題を素早く、一度に解決して欲しい」からです。

Face to Faceのコミュニケーションをスムーズに行うことができる環境は、お客様へのソリューションを驚くほど短時間で提供できるサービスへと繋がっています。

ホスピタリィ・マインド

 
ホスピタリィ

 
システムによる効率化や合理化がどんどん進化しても、完成形のない質の良いホスピタリティ・マインドを追求し続けてゆきます。

人としてのあたたかさや優しさは勿論のこと、画一的なマニュアルサービスではなく、一人一人のお客様に向き合い、お客様の為に考えサービスを提供することを重要視しています。 

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