サポートご利用案内

Support Guide

タブレット・タブレット関連製品の修理依頼・技術的な質問はこちらへ

カスタマーセンター

0570-001134

営業時間 月~金(9:30~18:00)※土日祝日、当社指定休業日を除く

 

メールでのお問い合わせフォームはこちら

 
※固定電話、携帯電話をご利用ください。IP電話からはご利用いただけません。
※メールでの問い合わせは受付順の回答となります。回答日時のお約束はできません。お急ぎの際は、電話サポートをご利用ください。
※外国からのサポートおよび日本語以外でのサポートには対応しておりません。
※Our support area is Japanese domestic only. And our support language is Japanese only.
 

■修理依頼時の注意事項

 


修理を依頼された時点で、当社の修理・保証規約に同意したものとみなされますので、事前にご確認をお願いします。
修理品の発送前に、お客様で実施していただきたい内容の記載があります。
 未実施にて送付された場合、修理料金が増額になったり、修理不能として返却することがあります。
・保証書が同梱されていない機種の保証規定は、本規約内に記載されています。
・消耗品および有寿命部品の交換は、保証期間内・外にかかわらず有料です。
・修理費の負担やお支払い方法などの詳細についても本規約に定めていますので、ご確認をお願いします。
 
~基本情報の準備のお願い~
ご連絡時や修理依頼書には、下記基本情報が必要です。

・お客様の情報(会社名、氏名、電話番号など)
 ・製品情報(製品名、シリアル番号、購入日など)
 ・トラブルの具体的な症状(発生内容、発生手順、発生台数、発生頻度、など)
・各種の設定や使用環境(設定内容、使用環境、接続機器、など)
・延長保証サービスへの加入の有無

※修理依頼書をお持ちでない法人様は、当社「ケア・シート」をご利用ください。

■修理の流れ

まずはカスタマーセンターまで電話でご相談ください。修理依頼品のご発送はお客様負担にてお願いいたします。ご負担費用は修理・保証規約をご確認ください。

 

■修理期間の目安 ※修理・保証規約改正日時点

 

   無償修理 12営業日程度
   有償修理 16営業日程度    

修理期間(修理依頼品の着荷から、修理完了後の出荷まで)の目安の日程です。(土日祝・当社休業日を除く)
当社受付状況、ご依頼台数、症状確認やお客様とのやり取りに要した期間などにより、修理に遅滞が発生する場合がありますので、あらかじめ余裕を持ってご依頼ください。

■修理依頼品の発送先

 
 〒682-0925
 鳥取県倉吉市秋喜243番地
 オーディーエス株式会社 鳥取事業所 修理センター
 050-3388-6803
 

・修理品の発送はお客様にて元払いでお願いします。
・故障状況などを記載した、修理依頼書などを同梱してください。
・原則1台1梱包としてください。

■ナビダイヤルのご利用手順

 
当社のナビダイヤルは以下の流れとなります。
 

 

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