製品サポートTOP

Support

サポートご利用案内

 
 

タブレット関連製品の修理依頼や技術的なご質問はこちらから。

製品別情報

 

 
取扱説明書、製品仕様書、ドライバーソフト、修正サポート期間などはこちら。

修理・保証規約

 

 
タブレット関連製品の修理・保証規約はこちら。修理のご依頼の度にご確認ください。

リサイクル・廃棄

 

 
タブレット関連製品や、過去のPC関連製品のリサイクルや廃棄方法はこちら。

安心の保守・サポート対応

保証対応
当社タブレットは標準で1年間の無償修理保証書を付属しています。 なお、当社タブレットの補修用性能部品保有期間(有償修理可能期間)は、 製造打ち切り後から2年または3年間を目安としております。 また、長期運用を計画される企業様向けに、延長保証サービスもご用意しております。

サポート体制
当社タブレットは、国内の修理センターで保守サポートを行っております。 鳥取県倉吉市にあるサービス事業部門と連携することで、迅速かつ丁寧な対応が可能です。


 サポートに関するお知らせ


2024.09.02 [お知らせ]
保守終了のご案内(製品:TW2A-Z9LT)


2024.05.01 [お知らせ]
「修理・保証規約」改定のお知らせ


2023.12.07 [お知らせ]
保守終了のご案内(製品:TA2C-74Z8/TA2C-74Z8A)


2023.08.28 [お知らせ]
一部製品修理料金改定のお知らせ


2023.05.22 [お知らせ]
保守終了予定のご案内(製品:TA2C-74Z8 / TA2C-74Z8A


2023.05.22 [お知らせ]
保守終了のご案内(製品:TW08A-87Z8 / PDS-2734


2022.08.05 [お知らせ]
保守終了のご案内(製品:TW2A-73Z9/TW2A-73Z9A)


 

HOME | サポートサービス | 製品サポートTOP