アフターサポート品質改善特化コールセンター向けSaaS型CRMシステム


 
 
AV・PCメーカーのサービス拠点として修理サービスセンターおよびコールセンター事業をおこなってきた当社が、長年培ってきたノウハウを生かして自社開発したCRMシステム。
 
シンプルで使いやすいUIを搭載し、オペレーターの使い勝手を格段に向上!
さらに、OpenSearchを利用した高度な分析とレポート抽出も可能!
 
自社でサポートセンターの運営を検討している企業様、カイゼンコールを利用して当社サポートセンターへの委託を検討の企業様、ぜひご相談ください!アフターサポートの品質を改善・向上させるシステムをご提案いたします!

自社でコールセンターを運営したい
CRMシステム「カイゼンコール」のみの提供。他社サービスからの乗り換えや、古くなってしまった自社システムからの乗り換えにもおすすめ!


クラウドPBXとセットで利用したい
クラウドPBX「SimpleConnect」とのセットプラン!最短10日ほどで提供可能で、臨時窓口などにもおすすめ。


コールセンターはODSに委託したい
コールセンター完全委託パッケージの「カイゼンコールおまかせパッケージ」で、コールセンターをアウトソーシング!


当社は長年AV・PCメーカーのサービス拠点として修理サービスセンター、およびコールセンター事業を行ってまいりました。
一般的なコールセンターとは違い、対応件数や電話の繋がりやすさを重視するのでは無く、お客様の対応品質や顧客満足度の向上を目指してきました。同時に、コールセンター側から蓄積したデータの情報分析を行い製品の品質改善をすることで、ブランド向上に貢献してまいりました。当社のアフターサポートの考えに共感いただいた企業様を中心に、現在も30社のコールセンター業務を受託しております。
 
今回、豊富なメーカーサポートの経験を活かし、アフターサポートに特化した簡単便利なCRMシステム「カイゼンコール」を開発しました。新規でコールセンターを検討されている企業様や少人数で運営されている企業様でも導入しやすいCRMシステムになっておりますので、ぜひご検討ください。
 

Point 

使いやすいシンプルなUI、視認性のよい表示画面

メールソフト風のシンプルなUIで、オペレーターのツール取得が簡単。

Point

必要で便利な機能を搭載

対応の注意点やメモを表示できる付箋機能は、つねに画面内に表示されており情報を共有できます。
メールは下書き機能がついているため、第三者目線でのチェックをしてからの送信が可能です。

Point

電話案件もメール案件も同一画面で表示し、お客様との対応の見える化を可能に

電話もメールも案件化し、1件として一覧表示されます。案件自体もスレッド表示されるため、お客様の過去の流れを把握し的確な対応が可能、対応品質の向上につながります。

Point

わかりやすいナレッジ機能

対応に必要なナレッジを、簡単にわかりやすく、そして画像や色を使用してわかりやすく作成可能。商品ごとのナレッジ構築することで、スムーズな対応を可能に、顧客満足度の向上につながります。

Point

高度な分析とレポート抽出が可能

問い合わせデータをOpenSearchに接続することで、高度な分析とレポート抽出が可能です。

カイゼンコール(CRMシステム提供のみ)

 

 
シンプルで使いやすい UIを搭載しているため、オペレーターの操作習得も簡単。的確な対応による対応品質や顧客満足度を向上します。
OpenSearchを利用することで様々な分析とレポート抽出が可能です。
 
●視認性がよい対応画面

「電話対応」と「メール対応」を一度に表示、 お客様との対応の流れを「見える化
 
 
●画像や装飾文字に対応したナレッジ機能

ナレッジ画面ではオペレーターの対応支援資料に素早くアクセスできます。
 
●フォームからのメールアドレス読み替え機能

お問合せフォームのメールアドレス入力欄からメールアドレスをピックアップしてメールアドレスを読み替えて登録できます。
また、その他の顧客情報も登録支援し、メール対応時の顧客登録をスムーズに行うことが可能です。
 

カイゼンコールソリューションパッケージ(CRMシステム+クラウドPBX)

 

 
CRMシステム「カイゼンコール」と、クラウドPBX「SimpleConnect」(Cloopenを社製クラウド型コミュニケーションプラットホーム/コールセンターシステム)をセットにしたパッケージ。新規コールセンター立ち上げや小規模窓口、臨時窓口などにおすすめです。
 
ともにクラウド型の「カイゼンコール」と「 SimpleConnect」を組み合わせることで、インターネット回線と PCがあればコールセンターを構築可能。従来のビジネスフォンでは対応できなかったオペレーターの在宅勤務を可能にし、柔軟な働き方に対応します。
 

 
■SimpleConnectとのセットにより、下記機能が利用できます。

 
>>SimpleConnectについての詳細はこちら(外部サイトに遷移します)
 

カイゼンコールおまかせパッケージ(CRMシステム+当社運営コールセンター)

 

 
お客様対応自体を当社運営のコールセンターで対応する、コールセンター完全委託パッケージ。
コールセンターおまかせパッケージでは、様々なメーカーのテクニカルサポートを経験したスタッフが、お客様に寄り添ったサポートを実施しながら、高度な分析を行える問い合わせデータを構築いたします。導入時は、専門のスタッフが体制やサポート方針等丁寧に打ち合わせをしながら最適なコールセンターをデザインし運営しますので、安心して運用開始していただけます。また、オプションとして顧客満足度調査を実施することも可能です。
 

 

まずは、ご相談ください!

 
↓↓チラシデータはこちら↓↓
 

【システム概要】

名称 カイゼンコール
提供開始 2023年10月
価格 初期費用(導入時)+システム利用料(月額)
プラン ・カイゼンコール:CRMシステムのみ提供
・カイゼンコールおまかせパッケージ:CRMシステム+コールセンター(当社運営)
特長 ①アフターサポートに特化した使いやすい電話/メール用CRMシステム
②商品や対応内容など分類項目を簡単な設定で登録
③問い合わせデータをOpenSearchへ接続し高度な分析が可能
④情報共有に便利な付箋機能、画像や着色文字も使用できるナレッジ機能

HOME | コミュニケーションサービス事業 | コールセンター向けSaaS型CRMシステム「カイゼンコール」