~企業価値を高め、ブランド力を高める~
アウトソーシングサービス事業
長年技術サービスの実績を持ち、さらに多様化するお客様のニーズにお応えするためアウトソーシングサービスを提供しております。カスタマーサポートやリペアサービス、通販フルフィルメントに至るまで包括したサービスを提供いたします。
認証/規格 |
情報セキュリティマネジメントシステム
ISO/IEC 27001:2022 / JIS Q 27001:2023
情報セキュリティに対するマネジメント(管理)レベルが一定の水準にあることを表す評価制度で機密情報保護が目的です。コンピュータシステムのセキュリティ対策だけではなく、情報を扱う際の基本的なセキュリティポリシーや、それに基づいた計画、計画の実施・運用、一定期間ごとの方針・計画の見直しまで含めた、トータルなリスクマネジメント体系を社内構築しております。
登録証番号 | JQA-IM1506 |
登録事業者 | オーディーエス株式会社 鳥取事業所(鳥取県倉吉市秋喜243) コミュニケーションサービス事業本部 コミュニケーションサービス部 テクニカルサービス部 |
登録活動範囲 | ・テクニカルサービス運営事業{電子機器のリペアサービス(保守・サポート)およびキッティング} |
品質マネジメントシステム
ISO 9001 :2015 / JIS Q 9001 :2015
優れたサービスを提供している企業に与えられる資格です。
品質の良いサービスを提供するためのシステムを管理する仕組みですが、高品質のサービス、すなわち顧客の要求するサービスであり顧客満足度向上を目指す仕組みです。
登録証番号 | JQA-QMA15546 |
登録事業者 | オーディーエス株式会社 鳥取事業所(鳥取県倉吉市秋喜243) |
登録活動範囲 | ・電子機器のリペアサービス(保守・サポート)およびキッティング |
関連事業所 | ・オーディーエス株式会社 鳥取事業所 物流倉庫 鳥取県倉吉市下田中町930[倉庫への入庫から出庫に至るまでの一連の業務] |
当社の強み |
コールセンターとリペアセンターの有機的な連携
クオリティコントロール
弊社はコールセンター、修理センターが同一敷地内にあり、双方が必要に応じてFace to Faceで連携いたします。
お客様の問題を「迅速」 「的確」に解決し、大きな満足を得る為にはサポートと修理者のお互いの顔が見えている状況で、修理者もサポートの対応を把握し、サポートも修理製品がいつでも見れる状況にすることが理想です。
ところが、修理センターとコールセンターが遠隔地にあり、双方の連携が難しいケースが非常に多いのが実情です。
システム連携で修理ステータスやお客様とのコンタクト履歴を共有すれば大丈夫と考えがちですが、双方の面識がなく修理品の実物を見ることができないと、どうしても、修理方針やお客様対応に影響がでてまいります。
当社では、修理状況のお問合せと同時に、品質や技術のお問合せがあった場合、コールセンターのオペレーターが実際の修理品を見ながら、修理者と会話した内容をすぐにお客様にお伝えできます。
フルカスタマイズ設計・最適費用
お客様サポート・サービスに決まった形はありません。
お客様のブランドロイヤリティを高めるために、他社にはないサービスプログラムを設計し運営するケース、終息分野の商品のサポートを安価なコストで運用したいケースなど、お客様に対してどのようなサービスを行い運用するかは適切な見地の元、設計する必要があります。 当社では、ご依頼主様のご要望をお伺いし、最適な業務仕様をご提案します。運用しながらの変更も可能です。 |
マルチスキルのソリューション
テクニカルサポートでは、ネットワークやIoT、周辺環境を含めた知識が不可欠です。
沢山の窓口を経験した多技能スタッフで構成されており、お客様環境を再現できる検証環境も整備し問題解決や不具合判定を迅速・的確に行い、NDF率・DOA率が大幅に改善するテクニカルサポートをご提供いたします。 ※DOA・・・Dead On Arrival / 初期不良 ※NDF・・・No Defect Found / 不具合をおこしておらず修理する必要のない状態 |
様々な分野を横断した技術サービスでワンストップのお客様サービスソリューションをご提案
専門知識と豊富なノウハウでお客様のご要望にお応えいたしますのでぜひお気軽にご相談ください
企業向けアウトソーシング 導入事例
アウトソーシングサービスラインナップ
メーカーや専門商社のお客様向けサポート窓口代行
当社では、お客様環境を再現しサポートすることを基本としており、検証実機、テスト環境が整備されています。 長年、お客様に寄り添い動作検証等を繰り返した経験豊富なスタッフによるサポートで NDA率・DOA率を大幅に改善し、お客様満足度の向上、ブランドイメージアップを図ります。 また、問い合わせから問題点を抽出・レポートを行い、製品品質の向上にも寄与します。
>>詳しくはこちら
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