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教育機関向けiPad修理パックの取引口座をお持ちのお客様専用申込フォームです。
 
ご登録のメールアドレスでApp認証いたします。
予めご登録された情報が初期値で表示されますので、
簡単なステップで修理手続きできます。
キッティング
 

お申し込みの流れ
下部のiPad修理パックお申込み_ヤマト運輸ボタンよりお手続きください。
 
①ご登録いただきましたメールアドレスで認証いただくと認証ログインメールが送信されます。
②ログインメールURLを選択いただくとご登録情報が自動表示されます。請求書宛名など修正がある場合は変更ください。
ヤマト集荷日を選択ください。お客様より最寄りのヤマトへ集荷手配ください。
④iPad世代(モデル)をご確認ください。 ・・・> モデル確認方法
不具合症状をご選択いただき想定修理内容・ご注意事項に同意ください。
⑥修理機器の管理番号・パスワードなど入力ください。
⑦保護フィルム貼りの希望有無をご選択ください
免責事項に同意ください。・・・> 免責事項
⑨入力内容に間違いがないかご確認ください。
⑩申込送信ボタンを選択ください。Myページより手続き内容をご確認いただけます。
 
お申し込み後の流れ
①最寄りのヤマトへ集荷手配をお願いします。
当社よりお預けしている資材(プチプチ袋)とヤマトコンパクトBOXでお引き渡しください。コンパクトBOXは最大2台まで梱包可能です。
②回収後、修理センターにて分解し不具合判定の上メールにてお知らせします。
Myページより見積書をご確認ください。PDFにてダウンロード可能です。
③Myページにて修理可否を2営業以内にご回答ください。
④修理完了後、ヤマト運輸よりiPadを納品いたします。請求書が同梱されます。
⑤お支払日に当社指定口座へ振り込みをお願いします。
iPad修理パックお申込み_ヤマト運輸エリア
 
 

iPadモデルの調べ方
iPad本体背面で調べることが可能です。
モデル番号は英文字に続いて 4 桁の数字です。 例)A2342

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