2023年10月24日
オーディーエス株式会社
 

コールセンター向けCRMシステム「カイゼンコール」を
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」に出展
オペレーターのACW(アフターコールワーク)をラクにするシステムを実体験!

 

当社は、企業価値・ブランドイメージを向上させるアフターサポートに特化したコールセンター向けCRMシステム「カイゼンコール」を、2023年119日(木)・10日(金)に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」に出展します。
 
当社のブースでは、9月に発表しました企業価値・ブランドイメージを向上させるアフターサポートに特化した自社開発のコールセンター向けCRMシステム「カイゼンコール」を出展します。カイゼンコールは、複雑なCRMシステムでは膨大な時間がかかってしまうオペレーターのACW(アフターコールワーク)を大幅に短縮するシンプルで操作が簡単なシステムです。
展示ブース内では、カイゼンコールの簡単操作を実感できるデモンストレーションの実施や、OpenSearchを利用した高度な分析機能を実体験していただけます。

プレスリリース(PDF約0.9MB)
メディア向け製品画像(ZIPファイルダウンロード)
サービス詳細

HOME | ニュース | コールセンター向けCRMシステム「カイゼンコール」を 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」に出展