2025年10月20日
オーディーエス株式会社

『月間コールセンタージャパン(2025年11月号)』に
インタビュー記事が掲載されました

 
CRM実践、コールセンター構築・運営のための専門誌「月間コールセンタージャパン」に、当社コミュニケーションサービス部部長のインタビュー記事が掲載されました。
長年培ってきたノウハウを活かして自社開発した、テクニカルサポートに特化したコールセンター向けCRMシステム「カイゼンコール」を紹介しています。
 

■掲載媒体 :月刊コールセンタージャパン 2025年11月号
■発売日  :2025年10 月20 日(月)
■掲載記事 : 「IT企業に聞く!」
■掲載製品 :CRMシステム「カイゼンコール」
 
電子版記事はこちら ※外部サイトに遷移します。

HOME | ニュース | 『月刊コールセンタージャパン(2025年11月号)』にインタビュー記事が掲載されました