2024年11月07日
オーディーエス株式会社
 

アフターサポートに特化したCRMシステム「カイゼンコール」
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展

 
 

当社は、企業価値・ブランドイメージを向上させるアフターサポートに特化した自社開発のコールセンター向けCRM(顧客管理)システム「カイゼンコール」を、2024年11月21日(木)~22日(金)に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展します。
 
■展示会概要
展示会 : コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京(第25回)
URL  : https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
会期  : 2024年11月21日(木)~2024年11月22日(金) 10:00~17:30
会場  : サンシャインシティ 文化会館ビル 
      (〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1)
出展ブース: 4E-09(4F Bホール)
出展内容: コールセンター向けCRMシステム「カイゼンコール」
来場登録: https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php

HOME | ニュース | アフターサポートに特化したCRMシステム「カイゼンコール」「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展