2023年11月7日
オーディーエス株式会社
 

コールセンターCRMシステム「カイゼンコール」に
新規コールセンター立ち上げや小規模窓口向け
クラウドPBX「SimpleConnect」がセットになった新プラン登場!

 

当社は、企業価値・ブランドイメージを向上させるアフターサポートに特化したコールセンター向けCRMシステム「カイゼンコール」の新プランとして「カイゼンコールソリューションパッケージ」の提供を11月20日(月)より開始します。
なお、池袋サンシャインシティ文化会館ビルにて2023119()-10()に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」の出展ブースでも、デモ操作を体験いただけます。
 
「カイゼンコールソリューションパッケージ」は、Cloopen株式会社(東京都千代田区、代表取締役:東山 正彦)が提供するクラウドPBXSimpleConnect」をセットにしたもので、在宅勤務などオフィス以外の場所でもコールセンター業務を可能にしたシンプルで使いやすいクラウドPBXCRMパッケージです。新規コールセンター立ち上げや小規模窓口のほか、最短10日ほどで提供可能なため臨時窓口などにも最適です。
 
プレスリリース(PDF約0.9MB)
メディア向け製品画像(ZIPファイルダウンロード)
サービス詳細

HOME | ニュース | コールセンターCRMシステム「カイゼンコール」に小規模窓口向けクラウドPBX「SimpleConnect」がセットになった新プラン登場