2023年9月14日
オーディーエス株式会社
 

企業価値・ブランドイメージを向上させる、アフターサポート品質改善に特化した新CRMシステム「カイゼンコール」を202310月に発売

~問題解決を検討の企業様向けに、初期費用とシステム利用料一か月分が無料になるキャンペーンを実施~

 

自社開発のアフターサポートに特化したコールセンター向けSaaSCRM(顧客管理)システム「カイゼンコール」を202310月に発売します。
カイゼンコールは、当社が長年培ってきたノウハウを生かして開発した、シンプルで使いやすいUIを搭載したCRMシステムで、オペレーターの使い勝手を向上させることで業務効率化を実現し、的確な対応による対応品質や顧客満足度の向上に貢献します。蓄積したデータを製品の品質改善やブランド向上に役立つOpenSearchを利用した高度な分析とレポート抽出が可能です。
今回、カイゼンコールのシステム提供だけでなく、コールセンターのアウトソーシングを検討されている企業向けに、コールセンター完全委託パッケージとして、「カイゼンコールおまかせパッケージ」をご用意しております。
自社でサポートセンターの運営を検討されている企業様、カイゼンコールを利用して当社サポートセンターへの委託を検討の企業様に、アフターサポートの品質を改善・向上させるシステムをご提案いたします。
 
プレスリリース(PDF約1.21MB)
メディア向け製品画像(ZIPファイルダウンロード)
サービス詳細
 
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