2022.12.22 企業様向け改善型コールセンターサービス「カイゼンコール」サービス提供開始 |
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サービス概要
当社は長年メーカーのサービス拠点として修理サービスセンター、およびコールセンター事業を行ってまいりました。
一般的にコールセンターでは対応件数や電話の繋がりやすさが重視され、ひとつひとつのお客様対応品質やお客様の声からの製品品質向上活動よりも優先されてまいりました。
当社はメーカーのサービス拠点という状況から培われたノウハウを使い、
①お客様の問い合わせ統計情報の見える化
②コールの中から営業や商品開発につながる気づき情報
等の有益な情報の提供をすることによって委託型コールセンター業務の価値を高めてまいります。
一般的にコールセンターでは対応件数や電話の繋がりやすさが重視され、ひとつひとつのお客様対応品質やお客様の声からの製品品質向上活動よりも優先されてまいりました。
当社はメーカーのサービス拠点という状況から培われたノウハウを使い、
①お客様の問い合わせ統計情報の見える化
②コールの中から営業や商品開発につながる気づき情報
等の有益な情報の提供をすることによって委託型コールセンター業務の価値を高めてまいります。
「カイゼンコール」について
当社が新たに開始するサービス「カイゼンコール」は、委託いただいた窓口のひとつひとつのお客様とのコンタクトを大切にしながら、コール情報の統計や分析を行い有益な対応情報の提案、営業機会、商品開発のヒントを見つけることがでるサービスです。
専門家によるコール分析情報により改善を推進してゆきます。最大50%程度の呼量削減に成功する等の効果が非常に高いサービスです。
「カイゼンコール」は、上記システムを月額定額制で利用できるサブスク型サービスです。
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