2024年12月12日
オーディーエス株式会社
 

オーディーエス、オリジナルアプリで国内サポートサービスを強化
不具合発生時の早期解決を支援するアプリをタブレットに標準搭載

 
 

当社は、Androidタブレット「TA2C-NF8」および「TA2C-CS8」について、今後の出荷分より当社オリジナルアプリ「ログ送信アプリ」を標準搭載し、不具合発生時の早期解決に向けた国内サポートサービスを強化します。
なお、すでに出荷済みのお客様は、お客様自身によるAWSからのアップデートまたは、当社サポートセンターでのアップデートにて対応します。
 
当社オリジナルアプリ「ログ送信アプリ」は、プリセットされている「ログ取りモード」と組み合わせることでタブレット端末内のログを収集・圧縮し、インターネット経由で当社のサーバーに送信。これにより、不具合が発生してから対応するまでの時間を短縮します。
また、お客様環境に依存する不具合では、当社修理センターにて再現できないこともあり、実際の環境でオペレーションしながら不具合の再現をしなければならなかったお客様の手間を省くことが可能になります。
 

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