2024年11月26日
オーディーエス株式会社
コールセンター向けCRMシステム「カイゼンコール」を
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024」に出展しました
2024
年11月21日(木)~22日(金)に、池袋サンシャインシティ文化会館で行われた「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024in東京」に「カイゼンコール」を出展いたしました。昨年に引き続き2度目の出展となりました。
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」は、コンタクトセンター/カスタマーサポート業界に特化した、国内唯一であり最大のビジネスイベントで、多くのカスタマーサポート・コールセンター関係者が集まる展示会です。
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」は、コンタクトセンター/カスタマーサポート業界に特化した、国内唯一であり最大のビジネスイベントで、多くのカスタマーサポート・コールセンター関係者が集まる展示会です。
東京会場では、2日間で計9,203名の来場があり、賑わいを見せていました。
当社ブースへも多くの方にお立ち寄りいただき、デモ操作を交えて説明させていただきました。
当社は、AV・PCメーカーのサービス拠点としてコールセンター事業および修理サービスセンターをおこなってきたノウハウを生かしてCRMシステムを自社開発いたしました。自社でサポートセンターの運営を検討している企業様、カイゼンコールを利用して当社サポートセンターへの委託を検討の企業様に、アフターサポートの品質を改善・向上させるシステムをご提案し、企業価値の向上に貢献してまいります。
■出展報告 (PDF約853KB)
■カイゼンコールについてはこちら