SERVICE
MORE DETAIL
|
主にパソコン、AV機器、周辺機器、電子楽器等のメーカー様が当社修理サービスをご利用いただいております。
初期不良交換、修理保守・部品販売・品質検証業務等包括してサービスを承ります。
同じ敷地内にあるコールセンターとの連携で、お客様に短納期のソリューションをご提供致します。 季節変動などの業務量のふり幅が大きな修理対応も柔軟に調整し運営いたします。 エンドユーザー様向け、法人様向け、販売店様向けとすべてのチャネルに対応いたします。
その他、自動修理受付システムのご提案も可能です。 エンドユーザ様と修理者だけでシステム連携し効率的に修理保守を行うことができます。 CSを維持したまま、コールセンターやバックヤード業務にかかるコストを削減することができる仕組みです。 アウトソーシングで、効率化や人的コスト・リソースの最適化をご検討ください。
・デジタル機器(PC・タブレット端末機) ・AV機器 ・電子楽器 ・Iot機器 その他
|
---|
|
機器の設置・定期点検・修理サービスをオンサイトにて実施いたします。 当社オンサイトのインフラを御社ビジネスにお役立てください。
製品番号や設置場所、障害内容をヒアリングし日程調整の上お伺いいたします。 先に問題が起こっている要因を特定し、必要な交換部品を用意したうえで技術者が現地で保守対応いたします。 回収修理が困難な大型機器等のメンテナンスに適したサービスです。
・デジタル機器(PC・タブレット端末機) ・AV機器 ・デジタルサイネージ ・電子楽器 ・Iot機器 その他 その他、学校教育現場や企業内のネットワーク環境内で検証しなければならない情報機器のトラブルや 機器の設置から正常動作確認もオンサイト対応いたします。
|
---|
内製化からアウトソーシングサービスへ、
また他社サービスからの切り替えなどご検討の企業様に対し、お困りごとをヒアリングの上、サービスの効率化・品質維持、お客様サービス向上等、御社サービス業務の最適化をご提案いたします。
当サービスはクライアント様のご要望にそってフルカスタマイズを基本としており、 スポット案件から継続案件まで市場適正費用にて柔軟に受入れが可能です。お気軽にご相談ください。
参考費用・資料ダウンロード リペアサービスFAQ
資料請求・お問合せ