MORE DETAIL
教育機関向けiPad修理パックの取引口座をお持ちのお客様専用申込フォームです。
ご登録のメールアドレスでApp認証いたします。
予めご登録された情報が初期値で表示されますので、
簡単なステップで修理手続きできます。
お申し込みの流れ
下部のiPad修理パックお申込み_室山運輸ボタンよりお手続きください。
①ご登録いただきましたメールアドレスで認証いただくと認証ログインメールが送信されます。
②ログインメールURLを選択いただくとご登録情報が自動表示されます。請求書宛名など修正がある場合は変更ください。
③回収希望日を選択ください。・・・>申込当日17時が締切となります。
翌営業日(月~土曜日)より指定可能です。回収希望日に室山運輸が集荷に伺います。ご注意)日曜日・祝日は回収できません。
④iPad世代(モデル)をご確認ください。 ・・・> モデル確認方法
⑤不具合症状をご選択いただき想定修理内容・ご注意事項に同意ください。
⑥修理機器の管理番号・パスワードなど入力ください。
⑦保護フィルム貼りの希望有無をご選択ください。
⑧免責事項に同意ください。・・・> 免責事項
⑨入力内容に間違いがないかご確認ください。
⑩申込送信ボタンを選択ください。Myページより手続き内容をご確認いただけます。
お申し込み後の流れ
①当社指定業者(室山運輸)よりiPad回収に伺います。
当社よりお預けしている資材(プチプチ袋)と指定回収BOXでお引き渡しください。送り状作成や貼り付けは不要です。
②回収後、修理センターにて分解し不具合判定の上メールにてお知らせします。
Myページより見積書をご確認ください。PDFにてダウンロード可能です。
③Myページにて修理可否を2営業以内にご回答ください。
④修理完了後、当社指定業者室山運輸よりiPadを納品いたします。請求書が同梱されます。
⑤お支払日に当社指定口座へ振り込みをお願いします。
iPad修理パックお申込み_室山運輸エリア