2025年10月30日
オーディーエス株式会社
 

モノづくり系企業がサポート業務において抱える課題の解決に貢献
テクニカルサポートに特化したCRMシステム「カイゼンコール」

~「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」出展~

 

業務用情報端末メーカーでありデジタルソリューション事業を展開する当社は、テクニカルサポートに特化した自社開発のコールセンター向けCRM(顧客管理)システム「カイゼンコール」を、20251113日(木)~14日(金)に池袋サンシャインシティで開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」に出展します。
 
また、展示会出展に合わせてカイゼンコール発売2周年を記念した「カイゼンコール2周年記念キャンペーン」を実施します。本キャンペーンは、2025年11月13日(木)~2026年3月31日(火)の期間中にご契約いただくと、初期費用とシステム利用料が1か月無料になるキャンペーンです。*詳細はキャンペーン概要を参照
 
■展示会概要
展示会 : コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京(第26回)
URL  : https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
会期  : 2025年11月13日(木)~2025年11月14日(金) 10:00~17:30
会場  : サンシャインシティ 文化会館ビル (〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1)
出展ブース: 4B-13(4F Bホール)
出展内容: コールセンター向けCRMシステム「カイゼンコール」
来場登録: https://crm.callcenter-japan.com/cct/form/visitor_regist.php
 

HOME | ニュース | モノづくり系企業がサポート業務において抱える課題の解決に貢献