サポートご利用案内
Support Guide
お問合せ・サポート
修理受付・技術的な質問はこちらへ
お問合せ・サポート
修理受付・技術的な質問はこちらへ
タブレット・タブレット関連製品ご購入後の技術的なご質問、部品のお取寄せ、バッテリーなどの消耗品や部品交換、故障・修理関連のお問合せなどのサポートサービスです。
PCカスタマーセンター
0570-001134
営業時間 月~金(9:30~18:00)※土日祝日、当社指定休業日を除く
メールでの問い合わせはこちら
※固定電話、携帯電話をご利用ください。IP電話からはご利用いただけません。
※メールでの問い合わせは受付順の回答となります。回答日時のお約束はできません。お急ぎの際は、電話サポートをご利用ください。
※外国からのサポートおよび日本語以外でのサポートには対応しておりません。
※Our support area is Japanese domestic only. And our support language is Japanese only.
■基本情報の準備について
~お客様へのお願い~
お電話(またはメール)の際、下記基本情報をご連絡ください。
・お客様の情報(会社名、氏名、電話番号など)
・製品情報(製品名、シリアル番号、購入日など)
・トラブルの具体的な症状(内容、発生日、エラーメッセージなど)
・取扱説明書や仕様書の記載内容と実使用状況との差異
・延長保証サービスへの加入の有無
お電話(またはメール)の際、下記基本情報をご連絡ください。
・お客様の情報(会社名、氏名、電話番号など)
・製品情報(製品名、シリアル番号、購入日など)
・トラブルの具体的な症状(内容、発生日、エラーメッセージなど)
・取扱説明書や仕様書の記載内容と実使用状況との差異
・延長保証サービスへの加入の有無
■修理/部品交換についてのご依頼
修理/部品交換のご依頼は、お電話でのご連絡をお願いいたします。
メールのお問い合わせは返信までお時間をいただく場合があります。
修理/部品交換は、お客様指定の場所/日時にて修正品を受け渡す「コール&ピックアップサービス」による引取り修理となります。
修理料金のお見積りにご納得いただけましたら、当社で責任をもって修理いたします。
※消耗品および有寿命部品の交換は、保証期間内・外にかかわらず有料です。
■基本情報の準備について ~お客様へのお願い~
お電話(またはメール)の際、下記の基本情報をご連絡ください。
- ・お客様の情報(会社名、氏名、電話番号など)
- ・製品情報(製品名、シリアル番号、購入日など)
- ・トラブルの具体的な症状(内容、発生日、エラーメッセージなど)
- ・取扱説明書や仕様書の記載内容と実使用状況との差異
- ・延長保証サービスへの加入の有無
・お手元に適切な梱包箱がない場合は、運送業者が訪問の際「当社指定梱包箱」にて梱包します。
(当社指定梱包箱の料金は、保証期間内・外にかかわらず有料です)
・「保証規定」に抵触している場合は、保証期間内であっても有料になるケースがあります。
・修理のご依頼の前に、修理規約にて詳細をご確認ください。
■ナビダイヤルのご利用手順
当社のナビダイヤルは以下の流れとなります。