2025年11月18日
オーディーエス株式会社

[出展報告]コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025

2025 年11月13日(木)~14日(金)に、池袋サンシャインシティ文化会館で行われた「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京」に「カイゼンコール」を出展いたしました。3年連続3度目の出展となりました。
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」は、コンタクトセンター/カスタマーサポート業界に特化した、国内唯一であり最大のビジネスイベントで、多くのカスタマーサポート・コールセンター関係者が集まる展示会です。
 

東京会場では、2日間で計9,462 名の来場があり、賑わいを見せていました。
当社ブースへも多くの方にお立ち寄りいただき、デモ操作を交えて説明させていただきました。
 

当社は、AV・PCメーカーのサービス拠点としてコールセンター事業および修理サービスセンターをおこなってきたノウハウを生かしてCRMシステムを自社開発いたしました。自社でサポートセンターの運営を検討している企業様、カイゼンコールを利用して当社サポートセンターへの委託を検討の企業様に、アフターサポートの品質を改善・向上させるシステムをご提案し、企業価値の向上に貢献してまいります。

出展報告 (PDF約711KB)
■カイゼンコールについてはこちら

HOME | ニュース | [出展報告]コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 東京