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お問合せ・サポート

修理受付・技術的な質問はこちらへ

 

製品ご購入後の技術的なご質問、部品のお取り寄せ、バッテリーなどの消耗品や部品交換、故障・修理関連のお問合せ、リサイクルのお問合せなどのサポートサービスです。

オーディーエスPCカスタマーセンター

0570-001134

営業時間 月~金(9:30~18:00)※土日祝日、当社指定休業日を除く

※固定電話、携帯電話をご利用ください。IP電話からはご利用いただけません。
※受付順の回答となります。回答日時のお約束はできません。お急ぎの際は、電話サポートをご利用ください。
※外国からのサポートおよび日本語以外でのサポートには対応しておりません。
※Our support area is Japanese domestic only. And our support language is Japanese only.

■基本情報の準備について ~お客様へのお願い~

お電話(またはメール)の際、下記基本情報をご連絡ください。

  • お客様の情報(会社名、氏名、電話番号など)
  • 製品情報(製品名、シリアル番号、購入日など)
  • トラブルの具体的な症状(内容、発生日、エラーメッセージなど)
  • 取扱説明書や仕様書の記載内容と実使用状況との差異
  • 延長保証サービスへの加入の有無

■有料電話サポートについて

ご購入後1年を経過されているお客様の技術的なご質問への回答は、別途料金が発生します。
 
2023年11月1日より
お問合せ1件につき 2,500円(税込)
ナビダイヤルの有料電話サポートサービスのご利用料金として、電話料金を徴収いたします。
 

 

製品ご購入後の技術的なご質問、部品のお取り寄せ、バッテリーなどの消耗品や有寿命部品の部品交換、故障・修理関連のお問い合わせ、リサイクルのお問い合わせなどのサポートサービスです。

■修理/部品交換についてのご依頼

修理/部品交換のご依頼は、お電話でのご連絡をお願いいたします。
メールのお問い合わせは返信までお時間をいただく場合があります。
修理/部品交換は、お客様指定の場所/日時にて修正品を受け渡す「コール&ピックアップサービス」による引取り修理となります。
修理料金のお見積りにご納得いただけましたら、当社で責任をもって修理いたします。
※消耗品および有寿命部品の交換は、保証期間内・外にかかわらず有料です。
 

 
■基本情報の準備について ~お客様へのお願い~
お電話(またはメール)の際、下記の基本情報をご連絡ください。

  • ・お客様の情報(会社名、氏名、電話番号など)
  • ・製品情報(製品名、シリアル番号、購入日など)
  • ・トラブルの具体的な症状(内容、発生日、エラーメッセージなど)
  • ・取扱説明書や仕様書の記載内容と実使用状況との差異
  • ・延長保証サービスへの加入の有無

 

 
・お手元に適切な梱包箱がない場合は、運送業者が訪問の際「当社指定梱包箱」にて梱包します。
(当社指定梱包箱の料金は、保証期間内・外にかかわらず有料です)
・「保証・修理規約」に抵触している場合は、保証期間内であっても有料になるケースがあります。修理のご依頼の前に、保証・修理規約にて詳細をご確認ください。
・修理品には「ケア・シート」の添付をお願いしております。
 以下よりダウンロード後、印刷して各項目にご記入ください。
ケア・シート
 

■ナビダイヤルのご利用手順

 
当社のナビダイヤルは以下の流れとなります。
 

 

0570-001134

営業時間 月~金(9:30~18:00)※土日祝日、当社指定休業日を除く

お知らせ


2023.08.28 [お知らせ]
一部製品修理料金改定のお知らせ


2023.05.22 [お知らせ]
保守終了予定のご案内(製品:TA2C-74Z8 / TA2C-74Z8A


2023.05.22 [お知らせ]
保守終了のご案内(製品:TW08A-87Z8 / PDS-2734


2022.08.05 [お知らせ]
保守終了のご案内(製品:TW2A-73Z9/TW2A-73Z9A)


2019.05.23 [重要]
【機能制限】WindowsタブレットPC 一部のBluetooth機器がご利用いただけない件につきまして


 

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