製品ご購入後の技術的なご質問、部品のお取り寄せ、バッテリーなどの消耗品や有寿命部品の部品交換、故障・修理関連のお問い合わせ、リサイクルのお問い合わせなどのサポートサービスです。
■修理/部品交換についてのご依頼
修理/部品交換のご依頼は、お電話でのご連絡をお願いいたします。
メールのお問い合わせは返信までお時間をいただく場合があります。
修理/部品交換は、お客様指定の場所/日時にて修正品を受け渡す「コール&ピックアップサービス」による引取り修理となります。
修理料金のお見積りにご納得いただけましたら、当社で責任をもって修理いたします。
※消耗品および有寿命部品の交換は、保証期間内・外にかかわらず有料です。

■基本情報の準備について ~お客様へのお願い~
お電話(またはメール)の際、下記の基本情報をご連絡ください。
- ・お客様の情報(会社名、氏名、電話番号など)
- ・製品情報(製品名、シリアル番号、購入日など)
- ・トラブルの具体的な症状(内容、発生日、エラーメッセージなど)
- ・取扱説明書や仕様書の記載内容と実使用状況との差異
- ・延長保証サービスへの加入の有無
・お手元に適切な梱包箱がない場合は、運送業者が訪問の際「当社指定梱包箱」にて梱包します。
(当社指定梱包箱の料金は、保証期間内・外にかかわらず有料です)
・「保証・修理規約」に抵触している場合は、保証期間内であっても有料になるケースがあります。修理のご依頼の前に、保証・修理規約にて詳細をご確認ください。
・修理品には「ケア・シート」の添付をお願いしております。
以下よりダウンロード後、印刷して各項目にご記入ください。
ケア・シート
お知らせ
2023.08.28 [お知らせ]
一部製品修理料金改定のお知らせ
2023.05.22 [お知らせ]
保守終了予定のご案内(製品:TA2C-74Z8 / TA2C-74Z8A)
2023.05.22 [お知らせ]
保守終了のご案内(製品:TW08A-87Z8 / PDS-2734)
2022.08.05 [お知らせ]
保守終了のご案内(製品:TW2A-73Z9/TW2A-73Z9A)
2019.05.23 [重要]
【機能制限】WindowsタブレットPC 一部のBluetooth機器がご利用いただけない件につきまして