オーディーエスPCカスタマーセンター
 

 

修理のご案内

 
 
万一の修理にも、迅速に対応いたします。
 
修理は、当社指定の宅配業者が、お客様の指定された日時に製品を引き取りに伺い、
当社が修理後お客様の元へお届けする「 コール&ピックアップサービス」にて承ります。
 
修理のお申込みの前に、 修理規約をご参照ください。
 

 
また、ケアシートのご準備をお願いいたします。

ケアシートは製品に同梱されています。お手元にない場合は、以下からもダウンロード可能です。
 
ケアシート最新版のダウンロード(手書き形式)
 
記入法はこちらをご参照ください。
ケアシート記入例付・説明書

 

お電話でのお問い合わせ
0570-001134(ナビダイヤル)
営業時間 月~金 9:30~18:00
(土日祝日、当社指定休業日を除く)
 
メールでのお問い合わせはこちら
※受付順に回答させていただいておりますので、回答日時のお約束はできません。
※外国からのサポートおよび日本語以外でのサポートには対応しておりません。
Our support area is Japanese domestic only.And our support language is Japanese only.
 

 

修理のお問い合わせをおこなう前に、こちらの手順もご確認ください。
 

  1. 取扱説明書(マニュアル)で調べる
  2. 製品情報を調べる
  3. テクニカルサポート窓口に電話する
 

 

■保証期間について
保証期間を経過すると、有償修理となります。詳しくは、保証書の記載をご覧ください。
  当社製製品の保証期間と補修用性能部品保有期間
 

 

■補修用部品の保有期間、および部品のお取り寄せ方法について
各製造型番(製品名)の補修用性能部品の保有期間は、 製品に同梱されている説明書記載の通りとなります。
保有期間の終了をもちまして、保守対応は終了となります。
なお、製品によっては補修用性能部品の最低保有期間を定めない場合がございます。
 
 当社製製品の保証期間と補修用性能部品保有期間
部品のお取寄せは電話サポート窓口までお問合せください。

 
 

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