TOP > 当社製PCのサポート

当社製製品の保証・サポート(窓口:オーディーエス PCカスタマーセンター)

過去に当社製PCをお買い上げのお客様は、こちらをご確認ください。

オーディーエス株式会社(以下「当社」といいます。)製品の保証・サポートは、製品添付の保証書および挿入紙等に記載されている保証規定に基づき、「オーディーエス PCカスタマーセンター」が承ります。 各ソフトウェアは、ソフトウェア使用許諾に基づき、許諾元よりサポートが提供されます。

・当社製製品の保証期間および部品保有期間
当社製製品の保証期間、補修用性能部品の保有期間はこちらからお確かめいただけます。交換用バッテリー、ACアダプターは、「3ヶ月保証書」を付属しております。(※以前ご購入のお客様で保証書が付属されていない場合でも、お買い上げの日から3ヶ月を保証期間といたします。)

・当社製製品のサポート
お客様のご希望に応じて以下のサポートサービスがご利用いただけます。

【オーディーエス PCカスタマーセンター】
修理受付、故障・修理関連およびPCリサイクル窓口
サポートサービスメニュー >>

●サポートホームページ
「サポートホームページ」から、製品仕様の詳細、取扱説明書、Q&A、アップデートプログラムなど、製品個別の最新情報を閲覧・ダウンロードすることができます。

●電話サポート窓口(テクニカルサポート窓口)
〇技術的なお問い合わせ
当社製製品をご購入いただいたお客様からの、操作や設定方法など技術的なお問い合わせに、電話でお答えいたします。(保証期間内は無料)
保証期間を過ぎた製品についての技術的なお問い合わせは、「有償電話サポートサービス」(お問い合わせ1件につき税込2,500円、クレジットカード払い)にて承りますので、音声ガイダンスに沿ってお進みください。

〇故障・修理に関するお問い合わせ
修理受付や、故障・修理関連(部品お取寄せ含む)およびPCリサイクルの電話問い合わせは、保証期間を問わず無料で承ります。
お問い合わせの場合は、お手元に製品名(型番)、保証書または購入年月日、製品のシリアル番号(製造番号)をご用意のうえ、電話サポート窓口へお電話をお願いいたします。
音声ガイダンスに沿ってお進みください。オペレーターが電話で診断またはお答えさせていただきます。
・保証期間を過ぎた製品の修理代金は実費を申し受けます。
・バッテリー(充電池、内蔵ボタン電池等)は消耗部品です。ほとんどの製品が構造上お預かり交換となりますが、交換にまつわる費用は保証期間内でも有償となります。なお、製品の構造上バッテリー交換ができない製品もございます。詳しくはお問い合わせください。

●フォームメールサポート
当社製製品をご購入いただいたお客様からの、電子メールによる、操作や設定方法など技術的なお問い合わせは、こちらのフォームメールにて承ります。
(保証期間内は無料)

保証期間を過ぎた製品についての電子メールによる技術的なお問い合わせは、「有償フォームメールサービス」(お問い合わせ1件につき税込2,500円、クレジットカード払い)にて承ります。

●修理のご案内
このページに、以下をご紹介しています。
・故障かな?と思ったら・・・
・修理受付方法、および修理関連 のお問い合わせ方法
・修理規約(修理のお申し込みの前にご参照ください。)
・お預けになられた修理品の作業状況確認方法
・パソコンの廃棄、リサイクルについて

-->