• 特別価格
  • 新規会員登録
  • 液晶ディスプレイ
  • プロジェクター
  • タンブラー
  • ホリエ取材
  • スマホQRコード

営業日カレンダー

2021年7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
出荷・電話受付休業日です。

  • 3Dセキュア
  • カスタマーサポート
  • オンキヨーデジタルソリューションズダイレクト
  • MyEarthday

TOP > ご利用案内

ご利用案内

ご注文方法

保証サポート

領収書発行に関して

よくあるご質問

ご注文方法

●ご注文手順について(WEB)
当ショップから、オンラインでご注文いただけます。
※当ショップではお客様の個人情報を保護するため、
個人情報を入力する画面すべてにSSL(暗号化技術)を設定しております。ご安心してご利用ください。

ご注文の流れ

1.商品をカートに入れる

商品をカートに入れるには、ご希望の商品ページで欲しい数量を入力し、「カートに入れる」ボタンをクリックします。
商品の購入数については、カートの中でも変更いただけます。

2.カートの中身を確認する

購入したい商品、また購入数に間違いないか必ずご確認ください。
同じ商品を複数個購入したい場合は、[数量]に購入したい個数を入力します。
その他の商品を買う場合は、「買い物を続ける」ボタンを押してください。
購入内容に問題ないか確認の後、[ご購入手続き]のボタンをクリックして次に進みます。

3.お客様情報登録(会員登録)またはログインして購入する

●会員登録がまだの方
ご利用が初めての方は、「会員登録せずに購入」または「会員登録後に購入」のいずれかを押してください。※会員特典もございますので、ぜひご登録ください。

●会員登録がお済みの方
以前ご登録されました際のメールアドレスとパスワードでログインしてください。
またパスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面下にある「パスワードをお忘れですか?」よりお手続きください。

●すでにログインされている方
カートの中にあります「ご購入手続き」ボタンを押してください。

4.お届け方法を選択する

お届け先とお届け日(3営業日以降でご指定ください)・お届け時間帯をご入力下さい。
また、お届け先はご購入者以外にも設定できます。
お届け方法の入力が終わったら次に進みます。

5.お支払い方法を選択する

お支払い方法には、事前にお支払い頂く「クレジットカード払い」「銀行振込払い」「コンビニ払い」がございます。
ご利用になられたい方法をお選び頂き、次に進みます。

6.購入内容の最終確認をする

購入したい商品や配送先、お支払い方法やその他ご連絡内容に間違いがないかご確認下さい。
ご確認後、下のボタンをクリックして注文を確定して下さい。

7.ご注文完了メールの内容を確認する

今、ご注文されました内容をメールで自動送信いたします。
内容に間違いないか再度ご確認ください。間違いがあった場合は速やかにご連絡をお願い致します。

●ご注文手順について(お電話)
お電話でのご注文も承っております。ご希望の商品がございましたら、当ページ最下段にありますお問合せ窓口までご連絡ください。

●送料とお支払い方法について
送料とお支払い方法について、詳しい内容については下記に記載しております。
送料とお支払い方法について >>
●お買い物かご(カート)の使い方
商品を選択すると「買い物かご」に保存されます。「お買い物を続ける」をクリックすることで、続けて異なる商品を選択することができ、
一度のご注文で複数種類の商品をまとめてご購入することが可能です。
ポイントサービスについて>>
●クレジットカードの3Dセキュアについて
お客様により安全にクレジットカードでお買い物いただくために「3Dセキュア」を導入しております。
本人認証サービス 3Dセキュアについて>>
※推奨環境について
パソコン…Internet Explorer , FireFox , Chrome , Microsoft Edge最新版
スマートフォン…Safari (iOS 7以上)標準ブラウザ(Android 4.0以上)
※推奨環境以外でのご利用の場合や、推奨環境下でもお客様の設定によっては、ご利用できない、もしくは正しく表示されない場合がございます。
▲ページTOPへ

保証・サポート

通販ショップ「O-rich」では、お届けの際商品に同梱させていただく「納品書」記載の出荷日より2日後を商品付属の保証書のお買い上げ年月日記載に代えさせていだいております。「納品書」はお買い上げ日および販売店名の証明書となりますので、保証書と一緒に大切に保管してください。

【初期不良品の取扱い】
お客様が購入された商品等について、お届け先到着時に故障等の不具合があり、到着後 7日以内に当ページ最下段にありますO-Richお問合せ窓口にお客様より連絡があった場合、当ショップは不具合の補修に代えて当該商品を同等の機能を有するものと交換することがございます。 交換された商品の所有権は、交換した時点より当ショップに帰属します。

●当ショップ取扱商品の保証・サポート
商品付属のメーカー保証書に基づき、各メーカーよりサポートが提供されますので、保証書に記載(または以下リンク内)のお問い合わせ窓口まで直接ご連絡をお願いします。 商品の返送方法などにつきましても、同窓口にお問合せください。
各商品お問合せ先一覧 >>

過去に当社製PCをお買い上げのお客様は、こちらをご確認ください。
当社製PCのサポート>>

▲ページTOPへ

領収書発行に関して

領収書については、特にお問い合わせを多くいただきますが、以下のような理由により当社では領収書を発行しておりません。ご了承ください。

【クレジットカード決済】
料金のお支払先が各クレジットカード会社となります。
そちらから送付されてくる利用明細書が領収書となります。
※利用明細書が会計法規上正式な領収書となります。

【銀行振込】
各金融機関で発行されます「振込証明書(受領書)」が領収書となります。
またネットバンキングの場合は、振込決済が完了した画面をプリントアウトしたもので代用できます。
※振込証明書(受領書)は会計法規上正式な領収書となります。

【コンビニ払い】
コンビニでお支払い時の「受領書」がそのまま領収書となります。
※受領書は会計法規上正式な領収書となります。
▲ページTOPへ