• 新規会員キャンペーン
  • タンブラー
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 抗菌・除菌おすすめアイテム
  • 法人様向けチタンブラー
  • スマホQRコード

営業日カレンダー

2021年4月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2021年5月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
出荷・電話受付休業日です。

  • 3Dセキュア
  • カスタマーサポート
  • オンキヨーデジタルソリューションズダイレクト
  • MyEarthday

TOP > 領収書発行対応についてのお知らせ

2021年3月11日発表

領収書発行対応についてのお知らせ


平素より当ショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今まで、ご希望頂きましたお客様には領収書を発行し、
発送させて頂いておりましたが、本日をもってご対応を終了させていただくこととなりました。
なお、領収書につきましては以下のような代用が可能となりますのでご確認ください。

【クレジットカード決済】
料金のお支払先が各クレジットカード会社となります。そちらから送付されてくる利用明細書が領収書となります。
※利用明細書が会計法規上正式な領収書となります。

【銀行振込】
各金融機関で発行されます「振込証明書(受領書)」が領収書となります。
またネットバンキングの場合は、振込決済が完了した画面をプリントアウトしたもので代用できます。
※振込証明書(受領書)は会計法規上正式な領収書となります。

【コンビニ払い】
コンビニでお支払い時の「受領書」がそのまま領収書となります。
※受領書は会計法規上正式な領収書となります。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。